〜加圧で始めるワンランク上のボディメイキング〜加圧&パーソナルトレーニングスタジオTEAM8/東京都世田谷区|京王線八幡山駅前

お問い合わせ・ご質問はお気軽にどうぞ/03-6379-7188
ニュース
ニュース
  • 09.06.01  数多くの応援メッセージをいただき、本当に有難うございました。
当スタジオオープンの際は、代表並川孝太と関わりのある数多くの芸能人・著名人の方々より、本当に沢山の応援メッセージを頂戴いたしました。以下に紹介させていただきます、この場を借りて改めて心より御礼申し上げます(並び順:あいうえお順)。

青田典子様

加圧&パーソナルトレーニングスタジオ「TEAM8」のオープン、おめでとうございます!
新しい門出、是非是非応援したいです。美容に関しての取材があった時には宣伝させて下さい。

KABA.ちゃん様

孝ちゃん、念願のスタジオオープンおめでとうございます!
沢山の人が笑顔で幸せになれるスタジオにして下さいね〜。頑張って下さ〜い、孝太先生っ!

小林幸子様

私は一年中全国各地をコンサートで廻っていますので、体調管理にはとても気を遣っています。いつも万全の状態でステージに臨めるよう、自己管理は勿論、少しでも気になる事があると、すぐに病院で診て頂いています。
昨年は芸能生活45周年という事で劇場公演を3か月スタートするにあたり、丈夫が取り柄の私でも流石に体調をキープするのに不安を抱いていた折り、古くからの友人、親友である奈美悦子ちゃんから加圧トレーニングの話を聞き、早速スタジオに伺った時、孝太さんにお会いしたのが最初でした。
親切に分かり易く、そして妥協しないで根気よく、私の仕事の内容も全て把握した上でのトレーニングメニューで、全国コンサートも含め、無事一年乗り切る事が出来たのも孝太さんのおかげです!感謝!
そんな私の何かあった時の救世主さん、全国の人にエネルギーを与えてあげて下さいね!また今度パワーを充電に行きます。頑張って下さい!ずっと応援しています。

杉本彩様

加圧&パーソナルトレーニングスタジオ「TEAM8」のオープン、おめでとうございます!
孝太さんの情熱あふれる仕事への姿勢と、誠実な人柄なら、きっとお客様の信頼を得られることと思います。多くの方々の美と健康を支えられるよう、導いてあげられるよう、志高く頑張って下さい。応援しています!

辺見えみり様

孝太君とは、随分長い付き合いになります。
彼は昔から真面目で、真っ直ぐで、不器用な人でした。人と付き合うのも真っ直ぐすぎて、心配になることもありました。でも彼は、やる時はやる男です。きっと今回もやってのけるんでしょう。…と言っても、彼がこれから何に向かっていくのか、よくわかりませんが(笑)出来る限り応援するつもりです。
新しい道を歩くのはとても不安定で、怖いことだと思います。この歳で新しい道を歩き始めた彼を、私は尊敬します。精一杯走ってください。そしてどんな形でも、人を幸せにしてください。あなたはいつまでたっても、表現者なんだから…。

室井佑月様

並川コーチはホメ上手なので、運動嫌いの私でも頑張れました。

森下千里様

新しい季節に新しいスタート!春こそ、体を動かしたいですもんね。私も行きます!

山本梓様

私はずっと綺麗な腹筋、引き締まった二の腕に憧れていました。でも家で腹筋するのも三日坊主だし、なかなか一人じゃできないんですよねぇ。
並川さんと一緒にトレーニングをすることになって、腹筋も二の腕もいい筋肉がつきました。トレーニング中も楽しくて、時間があっという間にすぎちゃうんですよ!綺麗な筋肉がつくのでトレーニングが楽しみです。みなさんも是非加圧トレーニングしてみてくださいね!
TEAM8 オフィシャルブログ
TEAM8 スタッフブログ/並川由美子
NESTA
NESTA(全米エクササイズ・スポーツトレーナー協会)は、アメリカ・カリフォルニアに本拠地を置くパーソナルフィットネス・トレーナーの資格認定団体です。現在世界20カ国でNESTAのパーソナルトレーナーが活躍しています。
KAATSU TRAINING
KAATSU TRAININGのロゴマークは(株)サトウスポーツプラザのと登録商標です。加圧トレーニング及びKAATSU TRAININGは(株)サトウスポーツプラザの商標です。