〜加圧で始めるワンランク上のボディメイキング〜加圧&パーソナルトレーニングスタジオTEAM8/東京都世田谷区|京王線八幡山駅前

お問い合わせ・ご質問はお気軽にどうぞ/03-6379-7188
ニュース
ニュース
  • 19.03.27  10周年に際し、会員の皆様方にお伝えしたい事

年末年始の営業に関するご案内



会員の皆様方へ

 

日頃より大変お世話になっております。来たる2019年4月8日、加圧&パーソナルトレーニングスタジオ TEAM8はオープンから丸10周年を迎える事となります。

 

まずは長年に渡るご愛顧とご厚情に浴し、衷心より深謝申し上げます。この大きな節目に際し、皆様方に感謝の気持ちを自らの言葉できちんとお伝えしたく文章を書かせて頂きます。

 

私は下積みを重ねていたジムで同僚として妻と出会い、結婚を機に独立し強固な信念を持ってTEAM8を立ち上げました。当時32歳という若さで「必ず成功する」と公言していましたが、ここまで継続出来るとは想像すらしていませんでした。

 

10年前は今近隣にある各種フィットネス施設は全く存在せず、八幡山という都心から少し離れた町だという事、夫婦共に若く未熟だった事もあり、周囲からは「あまり上手く行かないのでは」と思われていたそうです。

 

大変有り難い事に、今までお客様が入らなくて苦労する時期は一度もありませんでした。10年の間には東日本大地震があり、消費増税があり、従業員の退職がありました。様々な事を含め冷静に振り返ると、今の私共の現状は正に夢の様です。

 

私はこの夢には必ず終わりがある事を知っています。トレーナー業は人気商売です。私達を必要として下さるお客様の存在が無ければ、自らの思いだけではどう頑張っても継続出来ません。ですから私はこの夢を長続きさせる為に心血を注ぎます。

 

10年間、自らの都合で臨時休業にした事はたった1日もありません。多少体を壊しかけても、身内に不幸があっても意地でも絶対に休みませんでした。それを可能にする肉体と精神を保つ為、私は年間優に200日以上の自主トレを行っています。

 

夫婦共に倒れずに10年間走り切る事が出来たら、一度だけ立ち止まって振り返ってゆっくりする時間を作ると決めていました。5月19日(日)の営業を最後に5月いっぱいはお休みを頂戴させて頂き、6月1日(土)より通常営業を再開致します。

 

責任ある業務の性質上、自らの都合で長い連休を頂戴する難しさも、100%全ての皆様方にご賛同頂ける決断ではない事も深く理解致しております。この度は10周年という大きな節目に免じて、悪しからずご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

 

大変有り難く頂戴する長い連休でしっかりと英気を養った後は、私達がオープン当初から一番の信条としてきた「全ての事に心を込めた実直な仕事」を徹底して参る所存です。これからも変わらぬご愛顧を頂戴出来ましたら幸いと存じます。

 

私は長年肉体と精神を鍛える事から多くを学び、様々な困難を乗り越えてきました。肉体と精神はイコールであり、肉体を整える事は精神を整える事と又イコールです。

 

私は皆様方に健康であって頂きたいと切に願います。そして当スタジオでのトレーニングが、皆様方のお仕事や生活を送る上での「根拠のある自信」に繋がればトレーナー冥利に尽きます。トレーニングにはその大きな力があると信じて止みません。

 

加圧&パーソナルトレーニングスタジオ TEAM8

代表:並川孝太

TEAM8 オフィシャルブログ
TEAM8 スタッフブログ/並川由美子
NESTA
NESTA(全米エクササイズ・スポーツトレーナー協会)は、アメリカ・カリフォルニアに本拠地を置くパーソナルフィットネス・トレーナーの資格認定団体です。現在世界20カ国でNESTAのパーソナルトレーナーが活躍しています。
KAATSU TRAINING
KAATSU TRAININGのロゴマークは(株)サトウスポーツプラザのと登録商標です。加圧トレーニング及びKAATSU TRAININGは(株)サトウスポーツプラザの商標です。